妊活ブログ

「妊活スタートBOOK」に廣田漢方堂が掲載されました!

妊活スタートBOOK表紙

6月30日主婦の友社より、「妊活スタートBOOK ママになろう!」が発売されました。

この中の、別冊保存版「ベビ待ちさんの不安や悩みを解決!教えて先生!」の特集に、当店の廣田三知郎先生が載っています!

妊活中には避けて通れない、「イライラ」「ストレス」と不妊についてのお話をさせていただいています。

廣田漢方堂に子宝相談に来られているかたとお話していると、赤ちゃんを授かるために頑張っていることが、様々なストレスの原因になり、余計に妊娠を妨げているケースはとても多いと感じています。

廣田漢方堂では、漢方薬だけでなく、「気」の巡りにダイレクトに作用する、鍼灸治療と中医アロマセラピーをお一人お一人の状況に合わせて使い分けることにより、確実にストレスを和らげ、妊娠率が向上しているという結果を得ています。それは基礎体温表を見れば明らかですし、何よりご相談いただいている方自信が感じられていることです。

ストレス社会のの忙しい女性の“産みたい”を叶えるため、日々お客様に寄り添い、妊娠・出産に向けてサポートして参ります。

妊活スタートBOOK記事-225x300

漢方|大阪|廣田漢方堂薬局

不妊のご相談はこちら→http://kodakara-kampo.com/

大阪市港区弁天4-5-1

お問い合わせ→0120-70-3989

 

ブログ一覧へ
来店ご相談はこちら
来店ご相談はこちら