妊活ブログ

漢方・鍼灸で妊娠陽性!!!

今月3人目の妊娠陽性の電話があり、私事ですが誕生日に素敵なプレゼントをいただきました。

1人は最近11月に来局され、漢方を服用し始め、タイミング3回、人工授精6回、体外受精2回され年齢は29歳。
凍結した受精卵が2個あり12月に移殖予定でしたが、タイミングで自然妊娠され、胎嚢確認!!
引き続き胎児、母体ともしっかり育つよう漢方も服用していただいてます。

2人目は2人目不妊治療で、年齢41歳今年の7月から漢方を電話相談にて服用開始。
タイミング3回、人工授精3回とされていた。
今回体外受精を初めてということもあり、相談開始で漢方を希望。
鍼灸も通える距離だと思われ、鍼灸も開始。
いつも旦那様が送ってくださり、とても仲が良く!!
運動、食事は言われたことをしっかりされ、代謝は良くなり冷えもほとんど感じないくらい!!
身体も整い、体外受精をされ1回目で妊娠陽性の連絡をいただきました。

3人目は今年の4月から鍼灸に通っていただき、途中から漢方も服用開始。
2人目不妊で34歳。1人目も体外受精で授かり2人目も体外受精をされていました。
人工授3回、顕微受精2回とされていましたが、1人目よりもこんなに妊娠できいと思わなかったと・・・
4月に来局されてから、身体を整え卵子や子宮の質が良くなるように、鍼灸、漢方、食事、運動と見直されていました。精神面で気にされやすく、粘膜、免疫系が弱い方で風邪も引きやすく、卵巣、子宮も腫れやすく、その中で頑張ってこられ、採卵2回移殖4回目で妊娠陽性のご連絡をいただきました。

皆さんそれぞれ、胎嚢確認、心拍確認と油断はできませんが、漢方・鍼灸でしっかりフォローさせていただきます。
明日も判定日・・・
嬉しいお知らせをお待ちしてます。

ブログ一覧へ
来店ご相談はこちら
来店ご相談はこちら