妊活ブログ

ライセイジュを飲んで月経痛がなくなりました!

子宮筋腫と月経痛を改善するために、他の漢方専門薬局にて漢方薬を服用していた30代の女性。

1年ほど漢方薬を使用して痛みは大分ましにはなってきていたものの、ピークの時には痛み止めが必要な状況でした。
しかしもともと妊娠も希望していたので、そろそろ子宝の方にお薬を切り替えていきたいということで、昨年9月か当店でらライセイジュを飲み始めました。

すると、ライセイジュを飲み始めてから1ヶ月後の月経で、ご本人いわく「あり得ない量の血の塊」が大量に出たそうです。大きさにすると鶏の卵のような塊がトイレに行くたびにでていてびっくりしたそうです。しかし、それだけ大量の塊がでるにも関わらず、不思議と痛みあまりなかったそうです。

そして、次の月の月経から腰がだるい程度のものとなり、それから月経時に痛み止めは必要なくなったそうです、

ご本人はかなりのデトックス感を感じ、スッキリした!とのことでした。

ライセイジュは”体内毒素”をきれいに掃除して、子宮内をクリーニングしてくれます。
今回のお客様のように、漢方薬でもなかなか改善しなかった月経痛も、これまで溜め込んだ体内毒素を排出することによって、改善される場合もあります。

体内がデトックスされてくると、新陳代謝が正常となり、細胞の代謝も活性化し、結果的に質の良い卵子が育ち、着床しやすい子宮の環境がととのってくるのですね。

不妊治療・体外受精チーフアドバイザー 上村真衣香

ブログ一覧へ
来店ご相談はこちら
来店ご相談はこちら