妊活ブログ

血流の数値がかなりUP!ライセイジュ海の一雫はすごい。

今年の1月頃から、ご紹介で来局。
38歳に結婚、1年経って妊娠されないことで病院にて不妊治療開始。
タイミング5回され、廣田漢方堂を紹介され来局。
B型肝炎の心配があり漢方も服用することや、不妊治療について不安もありご相談に来られる。
プロラクチン、TSHが高かったようですが、薬で安定。
体調面、月経症状も特になく、冷えが気になるとのこと。
血流計で数値を見ると、血圧は正常、抹消血管抵抗、動脈の弾力度、心臓の負担度、代謝率などは正常より数値は悪い。

まずは廣田漢方堂のオリジナル商品のライセイジュの海の一雫を服用していただきました。
①EPA→毛細血管の血液アップで、細胞の質を高めるので卵胞、子宮内膜の成長を促進

②スクワレン→卵子や胎児の成長に必要な酸素や栄養を上手く運ぶ血漿成分

③ビタミンE→ホルモンバランスを整え生理周期を正常にし血行促進・酸化防止・新陳代謝促進、流産予防。

④牡蠣肉エキス→卵子、胎児の成長に必要なアミノ酸・ビタミン・ミネラルバランスが豊富!質の良い卵子に
するためにはより効率的な栄養素

ライセイジュ海の一雫には上記の成分がしっかりと入っているので、日常の食事や、運動を気つけていたくことで、血流計の数値もかなり変わってました。今は冷えもないとのこと。

普段の生活を見直すことで、ライセイジュ海の一雫だけでも、こんなに変化があるのを実感しました。
半年服用していただき、肝炎の不安があるけれど、最近ではも1種類のライセイジュ大地の恵みを服用して頂き始め人工授精に進まれることになりました。
体外受精をされることも方法の1つですが、金銭面、ご本人の希望を相談しながら、妊娠されるお力になれればと思っています。

鍼灸治療リーダー
濱本 裕香

ブログ一覧へ
来店ご相談はこちら
来店ご相談はこちら