妊活ブログ

体外受精二回目での成功、妊娠報告をいただきました!

本日は嬉しい報告を頂きました!

結婚3年目、妊娠希望で、今年の4月から本格的に漢方薬と鍼灸治療にて、体外受精サポートを始めたM様。
お仕事も忙しい合間を縫ってご来店され、着々と身体を整えてきました。

心も身体も整ってきた9月、初の体外受精にチャレンジしましたが、結果は陰性。

いつも心配症で落ち込みやすいM様がどのくらい落ち込んでしまうか、スタッフみんな心配していました。けれど、すぐに次の段階に目を向け、「妊娠」という目標に向かって前向きに進み、鍼灸治療にも積極的に通われました。

そこには、穏やかでかわいらしいM様の外見からは想像しにくい「意志の強さ」、どうしても体外受精が成功し、赤ちゃんを授かりたい、という「信念」を感じていました。

その結果、次の周期にもう一度移植した凍結胚は、見事着床し、本日の判定日には陽性反応!!のご報告!

まだまだ安心できる段階ではありませんが、この妊娠を継続し、無事に出産し、赤ちゃんを抱っこするその日まで、しっかりとサポートしたいと思います。

体外受精をしてまでも、どうしても赤ちゃんが欲しい、と望む全ての女性が、希望を叶えることができるよう、私達はこれからも全力でサポートしていきたいと思います。

ブログ一覧へ
来店ご相談はこちら
来店ご相談はこちら