妊活ブログ

11月は4名の方が体外受精に成功しました。

廣田漢方堂では、体外受精をサポートに力を入れており、30代から40代まで幅広い年齢層の方のサポートをしております。

具体的なサポート方法として・・・

① 妊娠力を高めるための食事・運動・ストレス発散

② 病院選びのコツとその人に適した治療法の考察と提案

③ 採卵周期・休憩周期・移殖周期における漢方薬の選薬

などを行っております。

これまで体外受精だけでは、なかなか結果の出なかった方、初めてチャレンジされる方などその方の事情は様々ですが、最短距離で成功していただくために、いろいろな角度からお話をお伺いして、スタッフが一丸となってサポートしております。

11月の事例では、たとえば・・・

AMH0.4でFSHが高く、ホルモン剤に対しての反応が悪く、受精卵を確保できなかった30代後半の女性。

3年に及ぶ不妊症治療の末、体外受精を選択するものの、なかなか妊娠に至らなかった30代半ばの女性が2名。

など体外受精だけで4名の方が妊娠陽性反応が出ています。

まだまだ心拍確認できていない方もいらっしゃるので、これから流産予防に全力を尽くさないといけませんが、無事に出産できるように精神的にも肉体的にもしっかりとサポートしていきたいと思っています。

当店では体外受精をされている方の不妊相談に力を入れているため、その方々からのご相談が非常に増えております。

そのため、体外受精を成功させるために、当店独自の漢方理論・サプリメント理論を駆使して、体外受精を成功させるために尽力しています。

大切なことは、どんな状況であれ、妊娠できる身体づくりを丁寧にしていくこと。そして自分に合った体外受精の方法をしっかりと見つけることだと考えています。

体外受精を何としても成功させたいなら、お気軽に、ご相談ください。

ブログ一覧へ
来店ご相談はこちら
来店ご相談はこちら